断食中・・・。

お久し振りです^^
気まぐれ更新の ちこ。 さんがやって来ました!!
※いきなり始まります。


これは、
金曜日の事・・・・・・。

学校のせんせが、
「どっかのクラスの人に、[地球を救う為に必要な物は?]
って聞いたら[愛が地球を救う!]とかふざけて言ってたけど、
結局は、人間  食べ物  なんだよね・・・?!
実際 三日間飲まず食わずで居られる人なんて居ないよ。
もし居たら、先生土下座するよ?!  絶対居ないね。
結局は、食べ物なんだよ
愛がどうのこうのって言うけどね?
そんな愛で生きて行ける人なんて居ないんだよ。」
とか・・・・。

ああ?
そうですかァ?
言ってくれますねええええええええええええ??
(キレ気味www)
大体、子供達に教える立場の人間が、
ヒトの夢壊して どうすんじゃ ボケェェェェェェェェェェイ!!!!!

愛じゃどうにも成らんて・・・

今の恋が叶いそうに無いじゃああああああああああん!!!!!

(切実・・・)
こんちきしょー!!!!(())
絶対愛は勝つ! って見せ付けるんだからぁっ!!!((は??←
・・・・・。
と、心から思って居たノダ!!

ああああああああああああああ!!
腹減った。((殴←
お腹減ったわ(訂正的な?)(笑)


まあ、とりま頑張ります的な・・・。
お知らせでした。。。。

P.S 家族がわざわざ私の前で美味しそうに、
食べ物を食す姿が恨めしい・・・。

・ラーメン     ・キムチうどん    ・から揚げ
・チョコレート   ・チーズ       ・アイス
・抹茶       ・紅茶        ・ケーキ
・天ぷら      ・焼肉        ・親子丼
・牛丼       ・カツ丼       ・クッキー
・生クリーム    ・フレンチトースト  ・パン(バターたっぷり♪)
・ホットサンド   ・生チョコ      ・苺
・マンゴー     ・プリン       ・白飯
・チンジャオロース ・コーヒーゼリー   ・お餅
・大福       ・フランスパン    ・裂けるチーズ
・ジャムパン    ・ドーナツ      ・sweet((は?
・餡パン(アンパン)・フランスパン工房  ・トリュフ(チョコ)
・おでん      ・ペロペロキャンデー ・ハンバーガ
・ほうれん草のバター炒め         ・ソーセージ
・豚肉       ・チョコレートケーキ ・コカコーラ
・バナナ      ・林檎        ・梨
三ツ矢サイダー  ・スクランブルエッグ ・蒟蒻ゼリー
・トウモロコシ   ・サンドウィッチ   ・生ハム
・ハム       ・マグロ       ・カニカマ
・オムレツ     ・オムライス     ・イカステ―キ
・マグロステーキ  ・グミ        ・スープDeお焦げ!!

etc・・・・・。

ああああああああああああああ!!食べたい物有り過ぎて書けないいいいい!!

では この辺で・・・。  であであ!!
   (・ω・)ノシ☆